ポジティブになりたいネガティヴ日記

ダメ人間だけど頑張りたい

希望が1つ断たれました

成績を見た

二度見した

低すぎた

絶望した

単位は落としていなかった

しかし推薦の道は絶たれた

それなりにやったつもりだったのにこのざま

そう、わたしはそれなり程度の努力じゃダメな人間だったのに、自分の実力を見誤っていたのだ

中途半端な努力じゃどうにもならない世界

今までとは違う

後期頑張れば取り戻せるなんてもんじゃないくらい低いのだ

後期満点取っても無理なのだ

無駄無駄無駄無駄無駄無駄

でも反省しています

逆になんか清々しいです

無駄だけど、学校の勉強頑張ります

他の勉強も頑張ります

自分の実力不足、努力不足、自分の足らない所に気づけたことは人生において大きな進歩なのではないでしょうか

私は今を楽しく生きていきたいです

辛くても後悔はないように