ポジティブになりたいネガティヴ日記

ダメ人間だけど頑張りたい

ゲーム制作一区切り

勉強しないといけない。

そんな不安と戦うことを止め、ひたすらにゲーム制作にここ数日打ち込んだ。

まぁ素人が数日で作ったゲームなのでクオリティはお察しの通りであろう。

しかし自分としては当初、こういったゲームを作ってみたい!と想像した通りのゲームを作ることができたと満足している。

まさに少ないが今までの知識を総動員して作れたものだと言えよう。

と言う訳でゲーム制作には一区切りついた。

こだわって細かいところの修正にもかかっていいのだが、いかんせん1つの機能を追加するのにも時間がかかりすぎる。

そして流石に英語の勉強もしなければならない。

なのでゲーム制作は一旦お休みして、勉強を頑張っていきたい。