ポジティブになりたいネガティヴ日記

ダメ人間だけど頑張りたい

リアルはダメダメだけど、Unityは順調

久しぶりの投稿

夏休みももう半分が終わった

今までの人生で最も充実した夏休みといえよう

かなり遊んだ

インドアな私の割に沢山のところに行き、経験した

周りのみんなにとても感謝している

夏休み後半

かなりバイトが入りそうだ

今日もミスって店にいってしまい恥をかいた

正直今の職場はあまり好きではない

しかし試練だと思った働いている

そろそろ自動車免許もとりたいし、リアルは私の手には追えないほどの現実が待ち構えている

かなり億劫だ

それはともあれ、今日Unityで素晴らしい発見をした

クソだと思って放置していた本が改めて見るとなかなか良かったのだ

ボタン

なんて素晴らしいんだ

これはかなり応用が効きそうだ

明日は別のサンプルを作ってみようと思っている

そして自分で1から何か多少手の込んだゲームを作って見たい

以上